※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の都合が合わず、不満が募っている様子です。

独身の友達がムカつくので
聞いてください。

友)今月遊ぼうと言ってくる

私)いいよ、空いてる日教えて。
子供が暑くて外出れないから会うの家でもいい?

友)夏休みあるから平日休める!
どこでも平気!

私)じゃあ○日はどうかな?(いつでもいいってこと?)

友)あー、○日は休めないや。他の日は?

私)他に休めない日はあるの?

友)あー、ちょっと出先でわからないからまた明日確認する!
↓次の日
この日(トータル10日くらい)以外は休める!

すごい疲れます。
馬鹿なのか?と思ってしまう。。


心狭いですかね?
遊びたくないとすら思ってしまう。、

コメント

ぽんちゃん

わかります!!!
遊ぼって誘われてるのに予定合わなさすぎると予定あって約束した時すごい行きたくないが出てきちゃいます😅

はじめてのママリ

最初から遊べる日だけ教えてくれれば良いですよね😅💦
どこでも良いと言ったのに、提案するとやっぱこの日はダメって言ってくる人います。

こっちも暇じゃないし、決めるならごちゃごちゃ間に挟まずサッと決めたいですよね😅