※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の肌荒れで悩んでいます。おすすめの化粧水や乳液を教えてください。現在は牛乳石鹸シリーズを使用中ですが、効果がイマイチです。

妊娠してから肌荒れ?ニキビがやばいです😭
おすすめの化粧水とか乳液ありますか?

今は牛乳石鹸シリーズを使ってるんですけど、いまいちで💦

コメント

妊娠すると肌荒れ酷くなりますよね😫
自分に合う化粧品を探すのが一番ですが、私はパンテノールシカブレミッシュクリームを使い始めてからニキビがまったく出来なくなりました!!
元々毛穴ケアに使い始めたのですが、ニキビにとても効くみたいでおすすめです。qoo10で売ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですか!?

• 8月3日

退会ユーザー

それです!偽物もあるみたいなのでqoo10で買うのがおすすめです☺️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにオリーブヤングの店舗あったので今日買いました🥹❤️
    ありがとうございます✨

• 8月5日
ママリ

私は生理前のニキビに悩んでましたが、クレンジングと洗顔を変えたらできにくくなりました。

クレンジングはDUOなど毛穴ケアに特化した洗浄力が高いもの。
洗顔はサンソリット使ってます。
あと朝もしっかり洗顔するこをおすすめします。
汚れをしっかりオフできれいれば化粧水や乳液はなんでもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    DUO見てみます✨

• 8月5日