※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で茶オリと腹痛があり、不安を感じています。病院に行くべきか、同様の症状で妊娠継続できた方の体験を知りたいです。

6w3dで初診へ行き、妊娠確認が取れました。
6w5d(昨日)から茶オリが出てきて、腹痛は検査薬で陽性が出た時から定期的にチクチクくらいの痛みですぐ治るのですが、上の子の時には無かったので不安で今日仕事をお休みさせていただいて病院に連絡して診てもらおうと思っています。
これって気にしすぎですか、、、?
そして同じような症状があったけど妊娠継続出来たっていう希望をください🙏

コメント

twins

量はどのくらいなんでしょう?
私は12週くらいまで少量の茶オリ(たまにピンクもありました)が続いていたので、不安で診てもらいましたが、特に問題なしでした。
着床して子宮内膜に潜り込む時に少量出血するみたいで、それが出たんだと思うと言われました。
気にしすぎるとかないと思うので、病院で一度診てもらった方が安心だと思います!どうぞお身体お大事に!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    少量の出血くらいの茶オリでしたが、不安だったので病院に受診してきました!
    心拍確認はちゃんと出来ましたが、切迫流産でした🥲

    • 9月17日