※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スタッフに個人LINEを送ってしまい、返信がない状況。気まずくなっている。どうしたらいいか迷っている。

職場のスタッフからLINE返ってきません😅💦
みなさんならどうしますか??

LINEが友達だったわけではなく、会社のグループLINEが
あってそこから私がいきなり個人あてにLINEを送ってしまいました。
内容は、今日仕事中に話題になったことがあり、
私が家に帰ってたまたまTVをつけたらそのニュースが
やっていたのでタイムリー過ぎてニュースになってたよ!と
勢いで送ったかんじです😭

毎日仲良く色んな話をしてくれるので
送ってしまったのですが返信ないので送らない方が
よかったんじゃないかと後悔してます😱😱
明日会うのが気まずいです💦💦

コメント

ママリ

既読無視なら気まづいですね🥲

  • ママリ

    ママリ

    既読はついてないです!!
    なのでみなさん仰ってるように
    設定が拒否されるのかも🤔

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらお相手が、LINEの友達追加していない人からのメッセージを受け取らない設定にしてるかもしれません!!あまり気にしなくてもいいと思います!!
返信来なかったら私なら明日聞いてみます☺️
毎日仲良くお話してる人からなら不快な思いしないと思いますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    既読になってないので
    その設定にされてるかもしれません😂😂
    LINEは嫌だったのかなとか被害妄想爆発してしまい😅💦
    明日聞いてみます!!

    • 8月3日
ぶどう🍇

上の方がおっしゃってるように、受信を拒否設定でオンになってるかもしれないですね!
既読はつきましたか?

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりその設定にされてるかもですね🤔
    既読ついてないです💦
    私が友達追加しても
    相手が私を友達追加してからではないとメッセージ送れないってことですよね??

    • 8月3日
  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    私も過去にグループLINEから、個人LINEを友達追加にしてメッセージを送ったんですが、ずーっと既読つきませんでした🥹
    相手の方がママリさんを友達追加してからではないと、その送ったメッセージは届かないんじゃないかと思います😳💦

    • 8月4日