※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

LINEの未読が溜まって友達との関係が心配。人との関わりが億劫になる歳になってしまった。

こんなんじゃダメだ…ってわかってるけど、ほんとLINEめんどくさい、、、

LINEが溜まり溜まってきづいたら地元の友達とかに未読のままを3ヶ月😔
ほんといつか友達なくすよね。。

歳を取ればとるほど、人との関わりが億劫に
わいわいできる人が羨ましい。

コメント

はじめてのママリ

分かります…笑
返すのめんどくさい、遊びに行くのめんどくさい…で誘われても適当な理由で断りまくってます笑

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭😭
私は1週間くらいしたら
既読つけて
そのまま放置して
しまいます😭😭
疑問系は必ず返しますが😢

はじめてのママリ🔰

わかります。
人との関わりが億劫です😭
遊ぶ約束した日が近付くと憂鬱になります😱

わかります…地元の友達だと特に。
付き合い長いから許してくれるだろうと…

集まる約束も、みんなで会って話をしたら楽しいのは分かってます。でも当日その場にたどり着くまでの過程全てが面倒くさい😭💦
なんかもう家族と普通に過ごすのが一番楽…

はじめてのママリ🔰

よくよくわかります🥲
ママリに投稿するのとは訳が違って、こう言ったら迷惑じゃ無いか、変なこと言ってないか、何度も推敲しては消して書き直して…めっちゃくちゃ疲れるんですよね😭

はじめてのママリ🔰

LINE溜めない側の人間ですが、せめて既読にしてくれた方が「見てくれたんだなぁ」と感じるのでありがたいです!

めいりん

めちゃくちゃ分かります
子育てが大変すぎて、身内以外と遊ぶ気力ないです。。
友人との雑談みたいなLINEが憂鬱すぎます😞
昔は既読スルーなんて考えられなかったですが、今ではしてしまっていてそんな自分にも嫌気がさします💦