※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

管理会社の対応に不満があり、クレーマーになった女性がいます。駐車場の問題で説明不足や嘘をつかれ、不快な対応を受けたようです。自身の行動について悩んでいます。

クレーマーになりました。

先ほど駐車場の件で質問させてもらったものです。
管理会社に連絡し、上と掛け合ってみます。とのことなので待ってるとすぐ連絡が来て
【言ったんですけどね〜。部屋の空きと駐車場セットで出すって。】と。
私は今年の1月駐車場に空きがないかと連絡したとき、今は空いてないですね。空きがで次第すぐ連絡しますね。と言われたので待ってたんですが、一向に連絡がなく今日連絡したら、空きは出たんですが、一階の空室とセットにするので借りれませんと。
1月の時点で空室とセットで出すのでと言う説明があれば納得はできたのですがその説明もなく、挙句今日電話したら説明したと嘘つかれました。
そもそも、聞いていたら私もこんな電話かけないですよ。
空きが出たら連絡するとのことで聞いてたのにいざ空いたら無理です。それなら初めから説明してて欲しいと。
確かに空室とセットで出した方が需要があるのも理解できる。
でもそれなら初めからそう言ってくれないと。
この場合だと駐車場に空きが出ても空室がある限りずっと順番回ってこないですよね?笑
もう諦めて他の周りの月極駐車場ないですかと聞くとその辺は人気エリアなのでね。ないですね。時間貸しに留めてくださいね。
と言われ一方的に電話を切られました。
普通に対応も悪いし最悪でした。

こんなことで電話をかけ、私が文句?を言ったのが良くなかったのでしょうか。

コメント

ぱん🔰

読ませていただいた限り、私も同じ立場だと文句言いまくると思います😢
管理会社のお偉いさんに代わってもらった方がいいのではないでしょうか、、、

• あ

初めからそう言うふうに説明があったり、契約書に記載されているならまだ納得できるんですが、それもなく今は空室と駐車場セットじゃないと借りる人少ないからね〜って言われたのもあり、余計に腹が立ってしまって😫
    それなら、一生うちは借りれないじゃないか💢と笑

それがいいですかね。
    なぜか頑なに上の方とは繋いでくれなくて。。。

• 8月3日
  • ぱん🔰

ぱん🔰

向こうはすごい強気ですね😣
    空室と一緒に出すより、直ぐに借りてくれる人がいれば向こうにもプラスな気がしますが、、、
    普段あまり空室がない、人気の賃貸なのでしょうか??

• 8月5日
  • あ

ほんとにそれですよね。笑
    しかもそれを後から言ってきたから腹たって、
    そうですね!空室ができてもすぐ埋まりますね。
    あとは、周りに月極の駐車場が空いてなくてそれもあるかもしれないです!

• 8月5日
  • ぱん🔰

ぱん🔰

なるほど、、、人気の物件なんですね!
    だとしてもやっぱり後から言ってくるのはおかしいと思います😱

• 8月8日

もうちょっとマイルドな言い方でしたが、全く同じ経験したことあります!!
そのとき夫に愚痴ったら契約書にそういう文句は言えない、みたいな文言があったらしく諦めました。。
契約内容は管理人が自由に変更・決定出来ます、的なです🥲