※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお٩(。•ω•。)
家族・旦那

旦那が会社の先輩に頼まれて、地元の風俗のHPを見ていいなって思った女…

旦那が会社の先輩に頼まれて、地元の風俗のHPを見ていいなって思った女の子を携帯のメモに書いていたら、みなさんどう思いますか??
旦那は行きません。

昔付き合ってた頃、他県のネットで知り合った女と浮気し、そっちを選んで一度別れ、よりを戻して時間がたってから結婚しました。

結婚してから1年妊活をし、やっと授かったのですが妊娠中は自覚がまだないから興味がない、と言われました。

生まれたら可愛い、俺は親バカというものの、そこまで育児を手伝いません(これはほとんどの旦那さんもそうかもしれませんが…)
そしてゲームにハマってて、家族と同じくらいゲームが大事といい、Twitterで隠れて女の子とメッセージのやりとりをし、一緒にゲームをしてました。
「ヤろか♡」みたいな冗談を言い合ってて、可愛い子としか絡んでませんでした。
いい加減信用が無くなってるのですが、みなさんは風俗のHPをもし旦那が見ていたらどう思いますか??
もはや気持ち悪くなってて娘に触ってほしくありません😓

文が分かりずらかったらすいません💦

コメント

まりん

よその旦那様に失礼ですが絶対むりです😱
冗談でもヤろか♡とか…前科もあるのに…懲りてないんでしょうかって思ってしまいます( ´・ω・`)

可愛い盛りのお子さんがいらっしゃるのに、この後に及んで女にフラつくなんて、信用できなくなって当然だとおもいます(›´ω`‹ )⚡

• りお٩(。•ω•。)

りお٩(。•ω•。)

そうですよね、やっぱ懲りてないんでしょうね💔どうもネットでのいちゃいちゃ会話が好きらしいです。実際ヤってはないので離婚して慰謝料とれるかが微妙なとこです。。まだ離婚はふみとどまってますが、、
    信用できない人にまた信用が戻るまでは長いですよね⤵︎

• 2月11日
  • まりん

まりん

不貞の事実と確実な証拠抑えてないと、慰謝料取るのもなかなか難しいみたいですよ😰
    そうですよね…失われた信用は戻るのに時間かかるし、もし戻ったとしても全く何もなかった以前のようになるのは難しいかなっておもいます!どうしても前科あると勘ぐっちゃいますね…😵

• 2月11日

りお٩(。•ω•。)

そうなんですね💔💔うまいこと楽しんでる旦那ムカつく…(笑) こっちもやり返したいけど、旦那は裏切れても子どもは裏切れません😭悔しい(笑)
    勘ぐっちゃいます、、携帯みないようにしてますが、ちょっとでも何かあると、怪しい!と思って見てしまいます…

• 2月11日
  • まりん

まりん

やっぱり男性は自分が子供生まないからか、子供生まれても母親より自覚に乏しい方が比較的多いと感じます😂あくまで私の周りの男性はですが…⚡
    もし、今後疑わしき何か見つけちゃったら徹底的にスクショなりなんなりしていざとゆうときに備えた方いいですよ!

私の知り合いの男性は奥様に不倫されて離婚しましたが、不貞の証拠がなかった為に慰謝料請求できなかったみたいです!その上お子さんの親権は向こうで、元奥さんが再婚された後でも養育費払ってますよ。なんか腑に落ちない難しいお話ですよね😵

でもりおさんのお子さんはパパはいろいろあるかもですけど、大事にしてくれるママの所に生まれてこれて幸せですね💕

• 2月11日

りお٩(。•ω•。)

そうですよね…私の周りも多いです。。ほんと幸せとは何か?を不意に考えてしまいます(笑)
    ですね!徹底的に証拠逃さないようにしないとですね💦

男性が養育費を払い続けることになったんですね😭腑に落ちませんね… 人間やはり無いものねだりなんでしょうか、男性の人が良い方だったんでしょうね😌

ありがとうございます❤そう言って頂けると嬉しいです😍
    頑張って娘は育てます!!

• 2月11日
はらぺこ

ほんとに男はだらしない人が多い気がします。前科あるのにもう信用なんてできませんよね😢私の旦那も前科があり、すぐによそ見します。ほんとにむかつきます☺️👎🏻
せめて父親になったんだから、もっと家庭に専念して欲しいですよね!!!

りお٩(。•ω•。)

多いですよね、、私の周りでは金、女、ギャンブルの話ばっかりです。まともな男はいないのか!?と思ってしまいます😓
    はるさんの旦那さんもなんですね…辛いですよね、、証拠ちゃんと取っときましょう!(笑)
    本当父親になった自覚がまだ完全にはなさすぎてイライラします。自分の親がもし風俗みてたら気持ち悪くないの!?と思います😭娘が可哀想です。

• 2月11日
N

きっと行ってますよ、私の旦那も同じ事して行ってないの一点張りです。

私は信用できないので1週間後性病の検査しに行きますよ

りお٩(。•ω•。)

行ってるんですかね…
    証拠を掴むために更に気をつけて観察しときます😢

• 2月11日