※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の妹(私の義理の妹)が出産しました!実家の両親からお祝いは送るべきでしょうか?🤔

夫の妹(私の義理の妹)が出産しました!
実家の両親からお祝いは送るべきでしょうか?🤔

コメント

キノピオ🍄

しなくていいような…
気がします!💦

おでんくん

したことないですね😳
うちの両親からしたら義妹はもはや他人なので😂

はな

うちは旦那の親から私の弟夫婦に出産祝いもらってます!私も旦那の兄弟の配偶者の親からいただいてます!

きなこもち

うちの実家も夫の姉の子どもが生まれた時にお祝い贈ってました!
確か1万くらいだったと思います😌

comugico.

うちの親は渡してました!
兄のお嫁さんのご両親から私が出産した時にお祝い頂いていたので、お嫁さんの妹が出産された時に☺️

ただ我が家はみんなで集まってワイワイするのが好きなので、兄のお嫁さんのご両親にもよく会いますし、関係性も良いので渡してますが頻繁に会う間柄でなければ渡さなくてもいいと思います🌿

kaa

いらないかと思います🙄
はじめてのママリ🔰さんが出産したときに夫の妹の旦那さんの両親からお祝いがあったなら送るべきだと思います👀

はじめてのママリ🔰

兄2人いますが、どちらのお嫁さんの両親からもお祝いいただきました🥺
どちらも現金で20000円でした!
うちの両親もそれぞれのお嫁さんの兄弟が子供産まれた時はお祝いしてます🕊️

はじめてのママリ🔰

まったく会わないですが私は姉の旦那さんのご両親からいただいてます。
2万です!
そうなった時にはうちも、渡すと思います。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました🙇‍♂️
母と相談した結果、少額ですが(1万円)お祝いをすることになりました!