※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🐥
産婦人科・小児科

1日の明け方から高熱で痙攣起こし、3日目の39.6度。検査は陰性。抗生剤飲んでいるが熱が引かず、早く退院したい。上の子供たちも心配。状況について相談します。

1日(火)の明け方から高熱で、その後痙攣起こして付き添い入院中です(´;Д;`)
発熱して3日目になりますが、現在39.6度。
コロナ、インフル、アデノ、溶連菌、RSなど検査しましたが全て陰性🦠
抗生剤飲んでるけど、こんなに熱が引かないことありますか?💦

上の子達も居るので、早く元気になって退院したいです😢

コメント

はな🌼

うちの子も痙攣おこして入院しましたが5日間熱が下がらなかったです💦6日目で解熱7日目に退院でした!
ウチもコロナ、インフル、アデノ溶連菌RS全て陰性で結果が胃腸炎、扁桃炎、おそらく突発性発疹?と診断されました💦
下痢とかは大丈夫ですか?

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

5日間🦠長かったですね😭💦
    そして同じような状況でびっくりです!!
    下痢は大丈夫で、吐いたりも今のところ無しです!が、この先その可能性もありますよね(´;Д;`)
    2年前に突発でこれまた5日間入院してます😢
    解熱さえすれば退院出来る!と言われてるので、早く元気になって欲しいです😭

• 8月3日
ママリ

うちは5日熱が下がらず、抗生剤効かずで、川崎病でした😭

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

なんと!😭
    高熱続きで抗生剤効かずだと、不安になりますよね💦
    この病名分からずって言うのが辛いですね。

• 8月4日