※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー旦那にイライラするーー私の家に両親きてくれて、父が早く帰りたい…

あー旦那にイライラするーー

私の家に両親きてくれて、父が早く帰りたいからと早めに焼肉屋さんで夕飯食べ終わってこれからお会計ってときに旦那から電話。
「今、最寄駅ついた!」

は?なんで会社でるときに連絡しないの?
もう帰るんですけど。
そして10分後到着。もう帰るとこなんだけど、、というと
「うん、俺はいい。大丈夫!」

でもさ、私の親が「じゃお先に。また。今度」っていうわけないじゃん。
そして父「どうぞ食べて!」

そして焼肉屋で旦那ひとりが食べ終わるのを家族6人で待つという。私はもう限界の1歳児追いかけながら。

途中で喋り出したから耳打ち「父親、早く帰りたがってたから早くかきこんで‼️💢」

石焼ビビンバとハラミ1人前15分で食べました。

何にイライラするかって、マナーモードはずしてて旦那からの電話に気づいてしまって電話にでた自分にイラつく。

はーあ、マナーモードにしてたらそのまま即帰宅したのに。
あーあ💢。

コメント

旦那さんもよくその状況で食べられますね😂
お持ち帰りにすれば良いのに💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    もう私がバカです、イライラとまらない、、

当然家には夕飯なくて、持ち帰る にしても目の前に網があって、、焼けば終わる 感じだってので父も、食べちゃいな 言ったと思うのですが、さすがに母もお店でましょでましょ なんて言えなくて(母からしたら娘が夕飯用意してないし😅)

あとで問いただしたら、私が今日夕方両親がくるって伝えちゃったから会おうと思って早く帰宅したようです、、朝の時点で今日遅くなる言ってたのに。会社でるとき連絡しろーーー💢そんなサプライズいらないわ💢

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

え!わたしだったら、親には何も言わず、電話の時点で、
そうなんだ〜うちら今から帰るよ〜☺️
って言って終わりにしてます、、
優しすぎます、、、🥹

お父さんが早く帰りたがってること知らなかったんですよね?!どんな流れで旦那さんがお店まで来たのか謎ですが、
みんなそれぞれ気まずかっただろうなあ、、、笑
お疲れさまでした🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    本当そうですよね、、私ばかばかばか😱もうすぐ食べ終わって帰るとこ     とは言ったのですが、
    焼肉屋が家から近くて、きっと旦那的には両親に顔出して帰る つもりはあったと思うんですよね、

本当私サイアクです、、

イライラ止まらないです💢

• 8月3日
はじめてのママリ

いつもいつもタイミング悪い旦那うざすぎるーーー💢

はじめてのママリ🔰

タイミング悪いし、ママリさんもご両親も気を遣われて大変でしたね😥

気が利かない、不器用だけど、ご両親に挨拶がしたかったと悪意なくかけつけた旦那さんも悪くないし、電話に出ちゃったままりさんも悪くないし、、、

と感じました、、、