※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
その他の疑問

マイホームを建てた方に質問です! 駐車場にいくらくらいかけましたか?①…

マイホームを建てた方に質問です!

駐車場にいくらくらいかけましたか??

田舎で土地は広いので、駐車場は3台、つめて停めれば4台分くらいとれたらなーと思っているのですが、 だいたいどのくらいかかるか参考にさせていただきたいです。

①何台分
②何を敷いているか
(コンクリート、砂利、芝生など)
③費用

をお聞きしたいです!よろしくお願いします(>_<)

コメント

やっぱりしょうが好き

見積もり段階ですが、コンクリート4台分で52万ちょっとと言われました(;´Д`)
他にもうたい文句で安く言ってる会社もありますが、知り合いに頼んで4台分とフェンスと砂利を家の周りに敷く、ポスト門柱で60万くらいにしてもらうつもりです(;^_^A

• たまこ

たまこ

コメントありがとうございます(*^^*)そうなんですね!!私もできればそのくらいで抑えたいです(>_<)ちなみに安く言ってきているところでどのくらいですか?

• 2月11日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

駐車場が3~4台、フェンス(長さ制限有)、門柱、砂利などで66万でした(^^)

• 2月11日
  • たまこ

たまこ

そうなんですね!!丁寧に教えていただきありがとうございましたm(__)m

• 2月11日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

地域によっても左官屋の料金設定が違うと思うので、いろんなところで見積もり取るのがいいですよ(^^)

• 2月11日

車3台分+車庫
アスファルト
外構トータル350ほどでした!
庭はまだどうするか決めていないので
そのままにしてます!

• たまこ

たまこ

コメントありがとうございます(*^^*)350ですかー!すごいですねー!!車庫、羨ましいです(>_<)

• 2月12日

退会ユーザー

私も350まで行くとは思わず、、、笑

主人の趣味が車なので
    それに合わせたガレージ作ったので
    なかなかのお値段に😣
    段差レスにしたり
    細かくかかってしまいました💦

• 2月12日
  • たまこ

たまこ

ガレージすっごく憧れますが、うちは予算的に難しそうです(^^;ちなみにガレージ以外の駐車場部分ではいくらくらいでしたか??

• 2月12日

退会ユーザー

駐車場部分だけで100くらいだったとおもいます(^<^)

• 2月12日
  • たまこ

たまこ

そうなんですね!!やっぱりガレージいれると一気に値段が上がるんですね(>_<)丁寧に教えていただきありがとうございましたm(__)m

• 2月12日