※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

昨日の夕方から体調不良で倦怠感、節々の痛み、発熱38度あり。夜中吐き…


昨日の夕方から体調不良で倦怠感、節々の痛み、発熱38度あり。夜中吐き気に襲われて嘔吐。嘔吐はそれ以降ないです。
水分はたくさんとっているのですが、なんとなく尿の出が悪い気がして、、、尿の量も少ない気がします。
最初は胃腸炎かな?と思ったのですが、もしかして膀胱炎か腎盂腎炎になってるのでは、、、と思い始めて💦
現在も熱が下がらず、倦怠感、体中痛くて多色の吐き気があり動けない状態です。
8年前に腎盂腎炎で入院したことがあります。元々膀胱炎には良くなっており癖になっていました。最近はほとんどなかったのですが🥹
とりあえず今日は耐えて、明日治ってなければ病院に行こうと思っているのですがこの場合泌尿器科か、内科なのかどっちがいいと思いますか?

コメント