※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、あぐらをかいて座っているとよじ登ってくる行動について、つかまり立ちの練習なのかどうか気になる。お座りやハイハイを先にしてほしいと思っている。

生後9ヶ月の成長ゆっくりベビーです。
ハイハイ、お座りはまだしないのですが、最近私があぐらをかいて座っているとよじ登ってきます。
それが膝を浮かしてよじ登ってくるのですがこれってつかまり立ちの練習ですか??
こっちからしたらお座り、ハイハイを先にして欲しいのが心の声です…🫣💭

コメント

みさ

もしかしたら前兆かもしれませんね!うちの娘もマイペースです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前兆あるかも?ですよね!
    マイペース仲間を見つけると少しホッとします…😌💭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

練習というよりよじ登って楽しんでるんだとおもいます☺️そうやって体幹鍛えるとハイハイとかおすわりにも効果的です❤️‍🔥❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすごく楽しそうです🤭
    なるほど…!!!それは可愛い笑顔をみれるし体幹鍛えれるし…一石二鳥…ガンガン登ってもらいます☺️

• 8月3日