※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子どもが今度鼠蹊ヘルニアの手術を受けることになりました。診察に行っ…

子どもが今度鼠蹊ヘルニアの手術を受けることになりました。
診察に行って、鼠蹊ヘルニアです。入院と日帰りどっちにしますか?って急に言われ、子どもも不安がるかなと思い入院を選択しました。
ただ、その時は主人にも子どもにも相談なしで決めたので、日帰りに変更するかもとドクターと看護師に伝え入院手続きをして帰りました。

家に帰って子どもに説明きちんとすると入院したくない!と言われたので日帰りに変更したく、ドクターと電話したんですが、子どもが入院嫌がってるので日帰りに変更したいです。というとめちゃくちゃ鼻で笑われ変更はできましたが、この人がオペもするの?とすっごく嫌な気持ちになりました。
子ども病院の方が安心かと思って子ども病院にしたけど、病院変えたい!!!

コメント