※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

お恥ずかしい質問ですが🥲元々働いていた職場の方から結婚&妊娠?のお祝い…

お恥ずかしい質問ですが🥲

元々働いていた職場の方から結婚&妊娠?のお祝いを頂きました。
3万円頂いたのですが、調べていると大体一万円前後のお返しが妥当とネットで調べたのですが、お返しってどんな物をお返しとしてましたか??🥲
迷い中です😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

内祝いですかね??ゼクシィとか内祝いのサイトがあるのでお祝いのお返しは全てそこから選びました!

• 🌻

🌻

ゼクシィとかあるんですね!!見てみます!ありがとうございます😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

独身の方にはその人が好きなものの専門カタログを渡してました!
ワイン好きならワイン専門カタログ、お肉好きならお肉専門カタログなど。
世帯持ちの方には総合カタログや子供と一緒に楽しめそうなちょっとお高い100%ジュースを送っています😊

• 🌻

🌻

専門のカタログの考えなかったです!独身の方なので一度検討してみますありがとうございます😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いものが見つかると良いですね♡
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月3日
クマꕤ︎︎

カタログギフトとかですかね☺️

• 🌻

🌻

やっぱりカタログギフトですよね🫣調べてみます🙇‍♀️

• 8月3日
はじめてのママリ

うちはいつも食べ物のカタログギフトにしてます🦀

物のカタログギフトは欲しい物ない時が多いけど
食べ物で1万円分ならお肉とか鰻とかフルーツとかけっこう美味しそうなのがあるので☺️

• 🌻

🌻

食べ物!いいかもしれないです!ありがとうございます😭

• 8月3日