※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

みてねに私の祖母が娘抱っこしてる写真載せたら、義母が「このおばぁち…

みてねに私の祖母が娘抱っこしてる写真載せたら、
義母が「このおばぁちゃん誰?◯子(私の実母)さん急に老けちゃったのかと思った😃」って言われたんだけどさ、なにそれ嫌味?

普通80のおばぁちゃんどう見ても祖母だよね。
私の母まだ50代だし。

義母は70。
私の母がまだ若いから嫌味?

そう言う発言がどんどん嫌いになる原因😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

ぱっと見冗談のように受け取れましたが、それを嫁に言うのは違いますよね💦

ママリ

「お義母さん、目大丈夫ですか?老化ですかね?😨」って返してあげたいですね😊

きっとお若いお母さんが羨ましいんですね…。そんな事言われたら嫌いになりますし、みてねも見せないようにしたくなりますね😇