※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
ココロ・悩み

妊娠中のイライラやストレス、2歳児との日々の戦い、食欲増加に悩んでいます。

妊娠中ってめちゃくちゃイライラしません?🥹💦🙌
ホルモンバランスのせいだと思うんですが
元々短気なのに拍車がかかって
すぐイライラしてしまいます。。。。
2人目妊娠中なのですが、上の子がいまイヤイヤ期がすごくて、、、
今私は切迫早産で自宅安静していて
思うように動くこともできず、できるだけ横になって生活しなくちゃいけないのですが
あれこれしたい2歳児と日々格闘中で、
大声でだめー!!!と叫んでしまったり
早くして!!!!と急かしてしまったり
もっと余裕を持って優しく接してあげたいのに😣
あとから嫌悪感に陥り反省してます。
そして、イライラストレスでめちゃくちゃ食べてしまいます🍰😩
子育て難しいですね〜😨😞🌊

コメント

かぴばら

分かります!めっちゃイライラします😂
身体も思うように動かないから余計にですよね💦
イヤイヤ期大変ですよね😭毎日お疲れ様です✨

私もプチ反抗期の5歳児にいつもキレてます😂⚡️笑
遊んでーと言ってくるけど相手するのしんどいからずっとYouTubeです😂😂

  • そあ

    そあ

    ありがとうございます😭😭
    ほんとは見せたくないですがうちもYouTubeで時間稼ぎしてます🥹🥹💦💦
    穏やかに子育てしたいです、、、

    • 8月3日
のぼりべつ

めっちゃくちゃ分かります😢
息子にも旦那にもガミガミしちゃってます😭😭
そんなことで?ってくらいイラついて沸点が低すぎます笑

  • そあ

    そあ

    もちろん私も旦那にもめちゃくちゃイライラします🤣
    そして触ってくるのがまぢで無理すぎます😞💦笑
    全てホルモンのせいにしてますw

    • 8月3日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私はキッチンのものとか自分のテリトリーのもの勝手に触られるだけでもうキレ散らかしてます🤣🤣🤣ホルモンバランスのせいで通りますもんね😂wwww

    • 8月3日
  • そあ

    そあ

    産まれたらまた次は産後のホルモンで荒れまくるんですけどね🤣🥹💦💦笑

    • 8月3日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    1人目の時ガルガル期と産後クライシス同時に来てもう離婚してやりたいってなってましたwwwwwww

    • 8月3日
  • そあ

    そあ

    ほんと、こいつなに??ってなりますよね🥹🥹🥹笑
    3人目も欲しいなぁとか思ってるので、、、
    この繰り返しがきついです🌊😣😭笑

    • 8月4日