※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

川崎から電車、バスで行ける遊び場!お盆に甥っ子姪っ子達がこっちに来る…

川崎から電車、バスで行ける遊び場!

お盆に甥っ子姪っ子達がこっちに来るんですが、実家や私たち家族も車を持っておらず…
幼稚園年少ぐらいから小1の子達4人で交通機関で行ける範囲にちょうどいい遊び場ありませんか??

オススメあったら教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ

我が家はよくグランツリー武蔵小杉行ってました!
フードコートもあって屋上に遊べるところもあるのでフラーっとよく行ってました😆
けどそこだと小学生の子は遊び足りないかもしれないので横浜の方がいいですかね!🤔
最近うちも横浜に行ったのですが、中華街をフラフラしてそのあとハピピランドというところに行きました!
ハピピランドは有料になってしまいますが、小学生1年生の子も楽しめそうなところでした!

にゃんこのママ🐈

川崎も南側(川崎駅や川崎区側)と北側(宮前区、高津区とか)でかなり違うので範囲指定するとわかりやすいかもです。

川崎駅側でしたらカワスイなどはいかがでしょうか?😆