※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供以外に話しかけられると疲れる状況が増えてきて、友達の子供まで苦痛に感じる。失礼だと感じています。

何だろう
自分の子供以外に喋りかけられると凄い疲れる😭
友達や知り合いの子供でも凄い疲れる

今までは友達の子供は平気で、知らない子供は完全無理(それは今も無理だけど)だったのが友達の子供までも凄く苦痛に感じる😭

失礼だよなぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!(笑)
自分の子供でも疲れるけど他人の子供ってなると余計疲れます😂

私は元々子供嫌いなので疲れるのかなぁと思ってました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    今日少しだけ知り合いの子を預かったのですが特になにもせずプールて遊ばせてただけなんですが何かもうどっと来ました😂💦💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳と2歳がいるのでその年齢の子は可愛いな〜と思えるようになってきたけどそれでもやっぱり疲れます😂😂

自分の子だけなら疲れたー!くらいだけど人の子まで見たらもう夕方バタンキューです😂😂

• 8月3日

疲れますよね〜!
私も元々小さい子苦手だし
めっちゃ話しかけてくるし
こっち見といてタイプ
無理です😂
大人気ないけど
相手にしてないです😅
ほんと疲れるんで😓
だからよその子でも
めっちゃ見てたり相手してる人すごいなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に出産後自分以外の子供無理になってしまって、こっち見んな!うるさい!黙らせろ!とか考えちゃう最低な人間です…
    元々の性格が出産してから本性を現しただけかもしれませんが💦

ほんと見ず知らずの子供の受け答えしてたり、遊んであげてる人見るとすげぇな!真似できんわぁって思います😂

• 8月3日