※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートを始めて3ヶ月経ち、電話対応が苦手。聞き間違いで社長に指摘され、不安。しっかり対応できるようになるためには、3ヶ月目が重要。

パートを初めて今月で3ヶ月になります。電気関係の会社なのでややこしく電話対応が苦手です😣自分ではきちんと聞き取ったつもりでも違うこともあり、違う時は社長にチクリと言われてしまい自分の出来てなさに悲しくなります😔3ヶ月がきたら電話対応もしっかり出来ないとダメですよね😔

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

電話対応難しいですよね💦
聞き間違いしないように落ち着いてメモ取って相手の方に復唱するといいですよ✨

• ママリ

ママリ

ホント難しいです🥺よかれと思って詳しく聞いたら奥さんや社長に簡潔にと言われるし、用件だけ聞いたらそれは詳しく聞いてくれなってゆわれるし、、社長や奥さんのルールが分からないのもあって😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
早口だったり、急ぎだったりするとテンパります😂
たまに電話対応限定で自分の耳がおかしいんじゃないかって思います

• ママリ

ママリ

早口やめてほしいですよね😭聞き直したらめんとそうにされるし😭
    うちは社長と奥さんが面倒な人で自分のやり方と違うとチクリと言われ、それもあり余計に緊張します🫨

• 8月4日