※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と6歳の姉妹がいます!夏休み何しようかなーと悩んでいます!親1人でプ…

3歳と6歳の姉妹がいます!
夏休み何しようかなーと悩んでいます!
親1人でプールはまだ怖い。
でもせっかくの夏休み、3人で楽しい思い出作りたいです!
近い年齢の姉妹ご兄弟がいらっしゃる方、夏休みどんな事しますか?😌

コメント

ぐーみ

8、5、3歳の子どもがいてワンオペなんですが、隣県の水族館、水遊びができる森林公園、庭でプチバーベキュー、お家プールは今のところやりました😊
明日は果物狩りに、明後日は盆踊りに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!
    パワフル!!!
    尊敬します🥹✨
    私もそんなパワフル母ちゃん目指して子どもたちと思い出たくさん作ります😊‼️
    コメントありがとうございます🎵

• 8月3日
ままま

7月は庭プールしてましたが、最近はずっと近くの市営プール行ってます!
親1人でプール怖いというのはどの辺がでしょうか?
私1人で子供2人連れて市営プール行ってますが、目を離さず、逐一飲み物飲ませていれば怖くはないですよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プール行けますかね!!🥺
    1人見てる間にもう1人溺れてたらどうしようとか思ってました💦
    浅いプールで離れず遊んでいれば大丈夫ですかね?🥺
    下の子オムツ外れたの最近なので、市民プール行ったことなくて、漠然と不安なのもあります💦

• 8月3日