※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この状況で8ヶ月の赤ちゃんを連れて川っていけますか?義家族と一緒です…

この状況で8ヶ月の赤ちゃんを連れて川っていけますか??
義家族と一緒です。
片道2時間のところに行きます。
小学生の姪甥や上の子がいるので15時くらいまで滞在するとおもいます!
8ヶ月なのでつかまり立ちやハイハイをするのでテントはするのものの長時間大丈夫なのかなーと。暑さも気になります。
私と下の子だけ行かないでおこうかなと悩んでいたら義家族に、大丈夫でしょ。暑かったら車にいたらいいしーって感じで。
心配し過ぎでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目だったら慣れてないしやめとくけど、2人目以降だったら連れてっちゃいますね。

ママ

残っててもいいなら私なら家に赤ちゃんと残ります。
暑いし絶対ぐずるだろうしずーっとついて見てるの大変ですしね😂

はじめてのママリ🔰

2人目だったら行っちゃいますね💧
お母さんがこなかったら寂しいと思って上の子のために行きます👍