※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳男の子向けのSwitchゲームを探しています。恐竜やポケモンが好きで、マリオも気になるようです。3歳の女の子と一緒に遊べるソフトも考えています。

5歳男の子にオススメのSwitchゲームありますか?あつ森はやったことあるのですが、他にもオススメあれば教えてください。
Switchライトで出来る物がいいです。
恐竜、ポケモンが好きです。マリオとかいいかなって思うのですがどうですかね?
3歳の女の子も下にいるので一緒に出来るソフトがいいかなって思ったり

コメント

6

スマブラやマイクラどうですかね?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイクラYouTubeでよく見てるのですが子供でも出来ますかね?

    • 8月3日
mama

カービィー、マリオカート
してます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリオカートSwitchライトでも出来ますか?

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

スプラトゥーン、マリオカートやってます😊
マイクラとスマブラはうちはまだ少し難しそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリオカートSwitchライトでも出来ますか?
    3歳くらいならマリオカートは出来る感じですか?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子は手持ちでもテレビでもどっちでもマリオカートやってます😊
    最近のマリオカートは
    オートアクセルもアシストもついてるのでハンドル操作さえ覚えれば余裕でできます😂

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😃
    なら5歳の子は出来そうですね😃どっちでも出来るですね😃TVでやったら楽しそうですね😁

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

あつ森できるならマイクラできそうですけどね!
多分すぐ慣れますよ✨

普段家でブロックとかで何か作るの好きならハマると思います💗
敵もでてきてやられたりしますが、設定で敵無しとか弱さとかも変えたり、完全にものを作るだけの遊び方とか色々変えられるので成長に合わせて遊べるかと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    マイクラそうなんですか?
    YouTube見ると難しそうなイメージあったので参考になります☺️
    ブロック遊び大好きなのでもしかしたらいいかもですね😃

    • 8月3日
わたあめん

カービィ面白いみたいです
ピクミンいかがでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カービィあるですね😃
    ピクミンわからないので調べてみます☺️

    • 8月4日