※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方に悩んでいます。友達と遊べず、暑さで外出も限られています。YouTubeばかり見ていて、毎日が同じで退屈しています。他の子供たちはどうしているのか気になります。

夏休み毎日何してますか😭
車がないので毎日暑過ぎてお出かけできないし家の中で遊ぶにも限界が…。
小学生なのでYouTubeばかりになってしまって😥
まだ友達が家に遊びに来るような感じでもないし。連絡取り合いできないので。
さすがに毎日お家プールもできないし。
リアルに小学生がいる家庭はどう過ごしてるんでしょうか😭
理想的な夏休みの過ごし方をしてる方が多く…うちは毎日ダラダラ過ごしてるのに💦
まだ長い夏休みどうしよう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供に夏休みなにしたいー?って聞いたらダラダラしたいーとのことで、笑

ダラダラしてます。

市がやってる4日間だけの習字教室と海、室内遊戯場くらいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダラダラしたいって言いますよね笑
    外連れてったら暑いから帰りたいって言うし😂毎日困ります💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

習い事はしてないですか💡?
ひまな夏休みのうちに色々体験行ってみるのもいいかなと思いますよー😊
うちもあまりダラダラさせたくないので習い事多めで、あとはショッピングモールぶらぶらしたりお友達と遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2回は習い事ありますが習い事ない日はやる事もなく体験行くにも遠くて😭
    ショッピングモール近くだといいんですけどね😭車ないと行くまでがこの暑さだとキツイ😭下の子も小さいので💦
    習い事も今度ピアノの体験は行く予定ですがそれ以外は本人が興味ないからだめでした💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ダラダラしています🤣!

火、水、金習い事がありますが
他の日はないのでYouTubeみたり
宿題したりダラダラしてます

いまはインフルエンザになってしまい
療養中でなおさらダラダラしてます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも習い事ない日は基本ダラダラしてます💦
    習い事あっても午後から1時間だけだし。
    この暑さだし外で遊んで来なとも言えず。みんな何してるのかなーと気になります😂
    インフルはしんどいですね😭うちの周りでもコロナがまた流行ってるので家にいれば安全ではあるけど暇すぎて😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

学校から色々なイベントの案内が来てたので、興味ありそうなのは片っ端から予約して行ってます!
昨日はダムの資料室開放に行って降雨車体験してきました✨
あとは普段パパは週末仕事で、私1人で3人を混んでいるところに連れて行くのが大変で週末たいしたところに遊びに行かせてあげられないので、ここぞとばかりに遠出したり普段混んでいるところに連れて行ったりしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校からイベントの案内そんなにあるんですね😳それはいいな!うちの学校何もなかったです😂
    うちも旦那が休みの日に普段行けない所へ出かけたりします😂

• 8月5日
はじめてのママリ

分かりすぎます😮‍💨
うちも小5と5歳がいますが毎日YouTube、ゲームばかりです。
ずーっとダラダラ💦これではダメだと思いながらも私も体調が優れず車もないので出掛ける元気もないです😂マンションなので家でプールも出来ませーん!
家でダラダラしてばっかりで子供達も絶対体力落ちてそうです。アドバイスにならずスミマセン🥺ここにも仲間がいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状態ですね😂仲間がいて安心します😂

• 8月12日