※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳しました。今までお昼寝のときは添い乳しててそのまま寝落ちしてた…

卒乳しました。
今までお昼寝のときは添い乳しててそのまま寝落ちしてたのですが、立って抱っこじゃないと寝てくれません。寝たな〜と思って置いたり座ったりすると起きちゃいます。
寝たふり決め込もうと思ってもずっとギャン泣き。。
顔に頭突きしてくるので痛いし。。
どうすればセルフねんねしてくれるようになりますか?
夜は普通に寝たフリですぐ寝てくれるのですが、お昼寝は全然ダメです。😭

コメント

hkt

うちは寝る瞬間下ろす→でも泣く→泣き止むまで抱っこ→下ろす
の繰り返しで寝れるようになりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繰り返すしかないですよね😮‍💨

    • 8月4日