※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつまで分けて洗濯してましたか?一緒に洗濯している方、使用している洗…

いつまで分けて洗濯してましたか?
一緒に洗濯している方、使用している洗剤や柔軟剤も教えてください🤔✨

コメント

kiki

私は最初から一緒に洗濯してます🙋🏼‍♀️洗剤は紫のNANOX、柔軟剤は変えたりしますがソフランとかレノアハピネス、フレアフレグランスなどどこにでも売ってるようなもの使ってます!

はじめてのママリ🔰

1歳までわけていましたよ☺️
最初は洗剤も柔軟剤もさらさであわせて、だんだん、洗剤アリエール柔軟剤はソフラン徐々に匂いのあるものに変えていきましたよ☺️

はじめてのママリ

最初から分けてません🙌🏻
水通しだけは手洗いでしたくらいてます!

3ヶ月くらいまではみんなでさらさを使っていて、もういいか!ってことで普通にアリエールに戻しました。

はじめてのママリ🔰

4ヶ月まで分けてました!
今はみんなでさらさ使ってます😊

はじめてのママリ

子どもが生まれてから洗剤はさらさ、柔軟剤はなしにして使ってました!
洗濯は最初は子どもの分が多かったので分けて洗ってましたが、量が減ってきたら一緒に洗ってました!
1歳過ぎてからは、アタックを使ってます😊
でもあとで気づいたんですが、アタックなどもHPには赤ちゃんに使用OKって書いてあったんですよね…😂

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!

一緒にした時期。使っている洗剤、参考になりました!