※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

4ヶ月間風邪が治らず、小児科通いが続く。薬が効かず悩んでいる。保育園でも休ませても改善せず、過保護と思われるのが悩み。

4月からずっと風邪引いてて
咳、鼻水、鼻詰まりが治りません👧🏻
そのためもう4ヶ月近く毎週小児科通いです😂

小児科を変えてみたり、耳鼻科へ
行ってみたりしましたが、、、
ずっと薬飲んでるから薬慣れしたのか
薬飲んでも症状良くなりません😂
(耳鼻科では鼻炎と言われたので
そのせいもあるかもしれないですが)

保育園行ってるから仕方ないとは思いますが
こんなに長引くんですかね😂😂
保育園からも、咳がひどいので休ませてと
言われるんですが、休ませたところで
良くなるはずもなく、、

毎週小児科行きすぎて過保護なやつだと
絶対思われてるし、でもこっちは保育園から
病院行け行け言われるから仕方ないし😂

先週も小児科行って薬もうなくなっちゃったけど
相変わらず咳酷くて保育園でも
お昼寝できないぐらい咳き込んでるみたいで、、
はぁ、今週も小児科行かなくちゃ🥹🥹

コメント

すず

うち息子も7月から
ずっと薬飲んでて
鼻はアレルギーから
きてると言われました!
けんさとかしてないですか?

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    うちの子も耳鼻科行った時に
    鼻水からアレルギー反応が
    でてると言われました!

    検査はしたことないです!
    何の検査ですか?🥹

    • 8月3日
  • すず

    すず


    血液検査です!
    アレルギー調べて
    なにがアレルギーあるか
    見てそれに合わせて
    薬出してもらえるので💦
    と言いつつうちも
    まだ血液検査までは
    してないんですが
    今度行ってなにに反応してるのか
    見て対処できることは
    しようと思ってます💦

    • 8月3日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    そうなんですね!
    それは小児科でしてもらえますか?🥹
    年中鼻詰まってて本当
    かわいそうです、、😂

    • 8月3日
  • すず

    すず


    してもらえますよ😊
    うちも同じようなもんです笑

    • 8月3日