※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中に不倫され、証拠を録画。自分が見てしまい、旦那の信用度が減る。過去の疑念が再燃し、疲れる。

二年前妊娠中に不倫され、ラインの証拠を録画したのですが、今も内容見てしまう自分からがおり、より旦那の信用度が減ります。見なきゃいいものを、あるとき思い出して確認したくなる事があって見てしまったり、、また落ち込んで、旦那にケチつけてやろうと思ったり、、二年前の話なのに今は出張ばかりで疑ったり、帰りが遅いと疑ったり、、こんなこと気にしてる場合じゃないのに疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

当たり前にそうなると思います。
失った信用を取り戻すのはなかなか難しいし、ほんと辛いですよね。普通の感情だと思います。
2年経ってもこっちは忘れないし、辛いけど本人はもう過去のことだったりね…
ほんと同じ思いさせたいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでよね。
    もう日々病みまくりです。
    生きていて楽しくないまで思ってしまいます。

• 8月3日
ママリ

余計なお世話かもしれないですが、不倫の慰謝料請求や不倫を理由に離婚ができるのは不倫の事実を知ってから3年なのでもうすぐ時効になるけど大丈夫ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳
    それは知らなかったです😅
    それ以降は離婚などできないのでしょうか?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

普通に不倫が原因で夫婦仲が破綻してなら離婚はできますけど、不倫に対しての慰謝料の請求ができなくなります!

• 8月8日