※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で高刺激、ホルモン補充でやられた方体の負担はどうでしたか?副作用とかキツかったりなかったですか?🥲

体外受精で高刺激、ホルモン補充でやられた方体の負担はどうでしたか?副作用とかキツかったりなかったですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が苦しかったのと胃痛がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹が苦しいってよく聞きますね😂😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

中〜高刺激の間くらいです。26個採卵できました。お腹はパンパンで苦しかったですがその他副作用は特に感じませんでした。
採卵は静脈麻酔で行いましたので術中は痛みはなく
術後はだいぶ重い生理痛くらいが当日あり、次の日はなにも症状なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパンなんですね😭😭
    やはり不安です🥲🥲

• 8月4日
ぬー

採卵1週間前くらいからお腹がパンパンで1歩歩くだけで響いて痛んだのでキツかったです。
副作用としては採卵後のカバサールの便秘が1番苦しかったです。。。
それと黄体ホルモンの薬で食欲不振となりダイエットできてラッキーと思ったのを覚えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭
    つらそうですね😭😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

特に何もなかったです🤣
採卵数は21個でしたがohssとかになることもなく、採卵前にお腹の張りなども感じなかったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺🥺🥺

• 8月4日