※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目です。今朝ものすごく子宮と腰が痛く、痛さで目が覚めてどの…

妊娠10週目です。
今朝ものすごく子宮と腰が痛く、痛さで目が覚めてどの体制でも痛くて痛くてだめでした。
仕事も最近ストレスで、妊娠してから邪魔者扱いされているように感じてしまって、それもありでのストレスの腹痛だったのかもしれません…。
休みたいとなかなか言えず、旦那も行けオーラがあり…
旦那の行けオーラは働いているのが旦那の友達の所なのもあると思いますが…。
なので1時間遅れて出勤しますが、とてつもなくもう嫌です。
旦那の実家に同居して、何も分からない土地で、ここで働きな!と働かせていただいてるだけありがたいのかもしれません。でも、妊娠した途端に態度が…。そう思うのも甘えですよね。あー、辛い

コメント

かーちゃん

全てにおいて
しんどい環境ですね

同居だけで
大変なのに
旦那さんの友人の所で
仕事ですか‥

そりゃ辛くなりますよ〜

働かせて貰って
ありがたいでしょうが
心がしんどくなってまで
無理しない方がいいですよ
ましてや妊娠しているんですから👏🏻
大事な時なのでね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。全てにおいてしんどい環境なんです…

旦那からしたら喋れるんだし、腹痛くらいいけよって感覚なのかもです。最近旦那にふと思うのは妊娠、出産、悪阻がどんなものなのか深くは理解してないなと思ってしまいます…。
    男性だしもちろん全て理解しろ!分かれ!とは言わないですが…もう少し理解してほしいものです。私がYouTubeで流していたりしても、不安煽るだけなんだし見るの辞めなよーと。簡単にぽんっとうまれるものだと思ってそうな…。
    すみません長々と。
    体と心が休まる時間を少し作ろうと思います。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの友人のところだから行けオーラ出すなら、行けオーラ出すんじゃなくてその妊娠して邪魔者扱いすることに対して何か言ってほしいですよね💦

でも妊娠中無理は禁物ですし、無理せず休んでください😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    相談しても考えすぎ!頑張れ!みたいな…笑笑
    なんか妊娠出産に対して簡単に、何事もなく進むものだと思っているのか、理解があまりありません。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
読んでいて私も辛くなりました😢
周りの理解がないと不安だしストレスになりますね。ストレスは良くないと言いますし、どうにか環境が変わると良いのですが💦
腹痛も心配です。私は今母子健康カードを書いてもらい仕事をお休みしています。つわりはそれほどですが、倦怠感がすごく、立っていられなくて辛かったため、お休みをもらうことにしました。身体も心も楽になり、来週からは頑張ろうと思っています。
腹痛も診断の対象だったと思います。妊婦だからと乱用はもちろんできませんが、追い詰められてしまう前に相談してみてもいいかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれると心救われます😢
    旦那の理解がもう少しだけでもほしいです…それだけで充分救われるのに…と思ってしまいます🥲
    自分の心が壊れる前に…どうにかしてみたいものです!

• 8月3日