※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
子育て・グッズ

ムーニーマンとグーンの同サイズのテープタイプオムツ、どちらが大きいでしょうか?5ヶ月の男の子に使いたいです。

オムツの質問です!5ヶ月の男の子を育てているのですが、ムーニーマンとグーンだったら、同サイズならどちらのが大きいでしょうか?ちなみにテープタイプです!

コメント

mam

大きさだけだとグーンの方が大きいと思います◡̈

• みもり

みもり

グーンですね!ありがとうございます(´∀`)

• 2月11日
  • mam

mam

同じサイズでも凄い大きさに差がある訳じゃないのでお子さんの体型や体重でサイズアップもいいと思いますよ◡̈

• 2月11日
  • みもり

みもり

実はムーニーマンのSが小さく感じてきたので、グーンのMを購入したんです。そしたら大きかったので……あいだをとってグーンのSがいいかな、と思いました!(*^^*)

• 2月11日
  • mam

mam

そうだったんですね◡̈
    それだとムーニーよりグーンの方が少し大きめなのでそれの方がいいかもしれないですね(*Ü*

• 2月11日
ksママ

グーンの方が大きいかもです💦

• みもり

みもり

ありがとうございます!ムーニーマンのSが少し小さかったので、グーンのSを買ってみようと思います!

• 2月11日
けんちゃんマン

普段グーンを愛用していますがムーニーの安売りに負けいま使っています。
グーンの方が大きいと感じますね♡(´˘`๑)