※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんグッズ作りたいので、手作り写真見せてください。手縫いできるものがいいです。

赤ちゃんのためににぎにぎつくりましたー(*ノ▽ノ)♥

学生ぶりの裁縫にしてはうまくできたかな(笑)早く使ってほしくて眺めてニヤニヤしてます( ^∀^)気に入ってくれるといいな♪

他にもいろいろ作ってみたいのでよろしければみなさんの手作り赤ちゃんグッズの写真を参考に見せていただいたいです(^∧^)

ミシンがないので手縫いでできるものだとうれしいです✨✨

コメント

す

かわいいしすごい器用ですね💓💓
どうやってあそばせるんですか?😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)市販の型紙付きキットを買ったので簡単でした✨

頭に鈴が入ってるので親がふってあやしたり、自分で振り回して遊んでる赤ちゃんもいますよー(*^^*)

• 2月11日
  • す

えーそんなのあるんですね😂❤️

• 2月11日
トム*

めっちゃ可愛いですね😍
自作したことないのに思わずコメントしちゃいました(笑)

私も仕事してなくて暇だから何か作ろうかな✨

手作りだとスタイとか簡単ってよく聞きますね!

• ママリ

ママリ

私も仕事辞めて毎日暇だから作ってみました✨✨いい暇潰しになりますよ❤

スタイいいですね!挑戦してみます(^_^ゞ

でも手縫いだとしっかり縫わないと洗濯したらほつれそう・・・(笑)

• 2月11日
pi💕

えー凄い上手!売り物みたい!

わたしはそーゆう才能0で作る気にもなれないので本当に尊敬します😂💕

次の子が産まれるまで時間もないし、今も息子がお昼寝したので好きな事できる時間なのに一緒になってゴロゴロしちゃってます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♥はじめての子供だからはりきっちゃってます(笑)

出産までもうすぐですねー(*´ω`*)上の子の面倒見ながらだといろいろ大変ですよね💦ゆっくりできるのもあと少しだからいっぱいゴロゴロしちゃってください❤

• 2月11日
あゆ

わー♡めっちゃ可愛いですね(*^^*)
私も赤ちゃんが遊んでくれるのを夢みておもちゃやサニーマット作ってます(*⁰▿⁰*)

• ママリ

ママリ

遊んでくれるの想像して作るとわくわくしますよね(*´ω`*)出産までまだまだだけどすごい楽しみです❤

サニーマット‼いいですよね(*^^*)私も作りたいけど手縫いだと私の手がもげそうであきらめました(笑)

• 2月11日
  • あゆ

あゆ

確かに手縫いだとしんどいですよね(´ . .̫ . `)
    私は妊娠を期にあんまり出掛けられないし、幼稚園グッズも作るしと思って勇気をだしてミシンデビューしました(*⁰▿⁰*)
    縫うのがびっくりするほど早くて楽しいですよ(*^^*)

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ミシンいいですね(*´∇`*)うらやましいです✨✨

欲しいけど高いのでなかなか手がでません😣💦幼稚園までには私もgetしたいです(p`・ω・´q)

• 2月11日
  • あゆ

あゆ

でもこういう小さなおもちゃは絶対手縫いの方がやりやすいですよー(*^^*)
    ミシンは赤ちゃんの事を思ってというか作業と化してしまっています笑

• 2月11日