※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期の妊婦です。夜、お腹と足が冷えて目が覚めます。パジャマは7分にしていますが、冷えが改善されず困っています。対策を教えてください。

安定期に入ったばかりなのですが、お腹の冷えと足の冷えに悩んでいます。夏なので暑くてクーラーをつけることも多いのですが、夜寝る時は布団を被っているにもかかわらず、ふと目が覚めたら時にお腹を触るといつも冷えています💦またふくらはぎから下も冷たくて💦
お腹は胸下まであるパジャマを着ていて、冷えが分かったら手で温めているのですが、また目が覚めると冷えてしまいます。下のパジャマは7分で、少し前まで全部覆い被さってましたが暑くて寝付きが悪く、夜中に何度も目が覚めてしまう為今は7分にしています。
身体の冷えは良くないと思うので改善したいのですが、どうしたら良いでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

足元が冷えるなぁと思った時は、レッグウォーマー履いてます😄
足先は出てるけど、結構ポカポカします👍

お腹はお腹スッポリのマタニティパンツとか腹巻で対策するのはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    冬に買ったレッグウォーマーあるので、ちょっと厚めで暑そうですがとりあえず使ってみます😊
    マタニティパンツ履いてる時も冷えてしまうのですが、腹巻きはまだしてなかったので検討します!ありがとうございます😌

• 8月3日