※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
お金・保険

子どもが産まれてから、独身時代の口座に毎月貯金していたら50万貯まっていた。

子どもが産まれてから家計を任され家の貯蓄とは別に独身時代の口座に毎月コツコツ貯金して1年ちょっと!!

通帳見たら50万貯まってた٩(♡▽♡ )۶

コメント

ma

素晴らしい!見習います😆

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

塵積恐るべきです(*゚O゚*)))

• 2月11日
りり

羨ましいです(*^^*)

だいたい毎月どのぐらい貯金
してたんですか?🎵

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

8ヶ月くらい前からアシスト付きの自転車の貯金も始めて家計のお金から独身時代の口座に一緒に15000円ずつ貯めて、それとは別に独身口座には余裕がない時は1万円💦
    余裕がある時は多くても3万円くらいです!
    ですがわたしも先程計算してみたのですがどうもそれじゃぁ計算あわないんですよね~(^_^;)
    例えばチャリ貯金15000円×8ヶ月で12万、1万~3万の月がバラバラなので平均して毎月2万ずつとしても1年2ヶ月(14ヶ月分)で28万…ーチャリ貯金と合わせても40万…。。
    独身口座には手を付けず入れるだけのみなのですが、にしてもあとの10万は何なのだろう…と(^_^;)私が入れる以外はその口座に入ってくるお金はないですし(・_・;)謎ですw

ですがコツコツが大事ですね!
    独身口座貯金は家計の貯金、子どもの貯金それでも残るお金のみ入れているのですが…節約して頑張って入れられるようにしています💡

• 2月11日
  • りり

りり

凄いですねぇ(*^^*)♡

感心します...
    私も貯金頑張る気になれました(*^^*)

10万円はなんだかラッキー🍀な
    気持ちになれますね٩(●˙▽˙●)۶

これからも頑張ってください^^*

• 2月11日