※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

寝室クーラー温度1℃上げたつもりが暖房スイッチ押してた。入ったら熱気😵…

寝室クーラー温度1℃上げたつもりが暖房スイッチ押してた。。
入ったら熱気😵‍💫またクーラーつけ直す。子どもたちごめん、そして温めて冷まして電気代の無駄遣いすぎる😭

喉が日に日に痛くなってきて怪しい😭今日行けば連休。連休でも休めるわけじゃないんだけどとりあえず頑張ろう。。

ご飯も炊いて洗濯機も回して、出来上がりまでまったりしよ!

コメント

*ママ*

おはよう✨️
暖房は、暑いねぇ😰
まぁ、たまにそんな間違えもあるよね💦
私も喉微妙ー😥
最近、コロナも流行ってるから気をつけなきゃだね(´・ ・`)
とりあえず、何とか頑張ろう🍀 ̖́-

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    相変わらず早起き!!
    最近暗闇でやるからちょこちょここの間違えあってもったいなさすぎる😂
    喉鼻風邪流行ってる気がするよね。。うん、気をつけて頑張っていこう!ありがとう😉

    • 8月3日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

美美ー!🤣
めっちゃ久しぶりやん🥺

お疲れなんですよ🤣💦
無理したらあかんで😊

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    きーちゃん、返信しそびれてた❢
    ごめん!久々❤❤

    多分ね、お疲れなのか、ボケなのか🧓

    • 8月4日