※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で繰り返し悩んでいます。長男も影響を受けていて大変です。困っています。

子供が咳で起きちゃってからずっと寝ないです。 3ヶ月間いろいろ風邪や感染症がずっと続いてて最後の最後に抗生剤でやっとよくなってまだ1週間なのにまた風邪ひきました。。病院の薬飲んでもいつもよくならないし、困ります。皆さんも同じ感じでしょうか。。
こちらも寝不足続きになりますし、正直、またかという感じです。上の子にもうつるだろうし、上の子も咳出るとすぐ悪化して咳き込み嘔吐やご飯も誤嚥?みたいにむせまくるので大変です。
長男の幼稚園が夏休み入ったので安心し切っていたらまたです。
疲れました。。

コメント

ほのぼのママ

年少さんですよね?そんなもんですよ👍うちは娘ですがあまり色々な病気をしたことがないので、一年間ずっとではないですが、半年くらいは病院ばかりでしたよ。泣きたくなりますよね😅でも年中にあがるにつれて強くなるので大丈夫ですよ👍