※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

第一子出産後、何ヶ月?何年後に2人目の妊活を始めましたか🤔?

第一子出産後、何ヶ月?何年後に2人目の妊活を始めましたか🤔?

コメント

1歳になる時から妊活始めました🥺

はじめてのママリ🔰

8ヶ月後くらいから始めました!

しましま

1歳1ヶ月の時でした!

みーママ

うちは上の子が3歳過ぎてからです🙋‍♀️

じゃむ

11ヶ月で卒乳してからです🙆🏻‍♀️

ハジメテノママリ

1歳になって卒乳してほんのちょっとだけ余裕も出てきたので始めました!

はじめてのママリ🔰

5歳、これから始めます!
30半ばなのにのんびりしてしまいました😂

はじめてのママリ🔰

4年後です😅       

はじめてのままり

1歳の誕生日を過ぎてからゆるっと始めました☺️

ママリ

妊活っていう妊活ではないですが、1人目が1歳なった頃に旦那が単身赴任先から帰ってきたタイミングで2人目授かりました!

はじめてのママリ

完ミだったので、生後1ヶ月には生理がきており、生後3ヶ月の時に妊活始めました。1人目も1年かかったので、1年を見越して緩くタイミングだけ合わせてたら、生後6ヶ月の時に授かりました!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

妊活!とは思ってなかったですが、生理も戻らないし、上が3月生まれで2学年差を望んでいたので…半年ぐらいから性生活は再開しました😊
9ヶ月で妊娠1歳5ヶ月差(2学年差)の兄弟になりました🫶

はじめてのママリ

産後3ヶ月くらいから避妊せずにしてましたが回数は少なかったのでできないまま子供が1歳くらいになりまた回数増やしてもできずだったので1歳9ヶ月になったときに排卵検査薬復活させたら妊娠したけど流産になりました。
排卵日がいつかを知ることが大切だったなと後悔してます。もっと早く頑張れば良かったです。
長々すいません。

ママリ🔰

1年後に始めました☺️