※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のまま
妊娠・出産

ドゥーテストの白抜きについて、ピンクの線の横に白抜きが出ていることが気になります。生理予定5日前で陽性になった方がいるか知りたいです。辛口コメントは控えてください。

ドゥーテストの白抜き?についてです。

写真では見にくいのですが実物では
ピンクの細い線の横に白抜きが出てます。

この後陽性になった方おられますか?

ちなみに生理予定5日前です。

辛口コメントやめていただきたいです😭

コメント

女の子のまま

勝手に分かりやすく加工したのがこちらです、!

deleted user

5日前ならまだ陽性になる可能性は十分にあると思います🥺

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    ありますかね🥺🩷

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あります🥺
    本来は生理予定日から1週間後が正確な結果なので陰性でもおかしくないですよ😭💦

    • 8月3日
ままり

排卵から8日目のフライングで、検査時は真っ白だった物が、一週間後くらいには陽性と分かるくらいに色付いていました😯
1週間後の検査では、完全に陽性が出ていました☺️
これから反応出てくるかもです!

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    毎日しようと思います😂

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

生理予定日6日前は真っ白でしたが3日前にうっすら陽性でましたよ!!
まだ可能性あると思います✨️

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    まだ可能性ありますかね…😭
    そう言って貰えると嬉しいです😭

    • 8月3日
ゆり

排卵日確定で高温期10日目(4日前)で薄らレベルになるほどなので
まだ早すぎただけで反応する可能性は十分ありますよ😀

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    今日の朝したらこんな感じでした😔💦
    1分以内には出てくれず諦めて置いてて先程見たら蒸発線らしきものが…
    期待してしまいます💦笑

    • 8月3日
はじめてのママリ

私も同じような感じです💦その後いかがでしたか??🥹

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    生理きました😭

    • 8月16日