※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お互いがあまり良く思ってなくて、距離は置いてるけどズルズル何だかんだ友達みたいなのってありませんか🤣?

お互いがあまり良く思ってなくて、
距離は置いてるけど
ズルズル何だかんだ友達みたいなのって
ありませんか🤣?

コメント

ママリ

共通の友達がいるのでそのまま...みたいなのはあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱありますよね🤣

• 8月3日
🐻まま

結局はもう会わなくなって、友達ではなくなってる?離れてしまってるパターンのほうがよく聞く気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに年齢を重ねたり子供ができると疎遠になりますよね💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ありました、、
が、とあるきっかけでお別れしたのでもう関わることは無くなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もう縁を切ってもいいやって思ってるんですがそういう時に限って連絡来たり食事したりとダラダラとしてしまって💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡来る側なんですね、、
    逆に私がしてる方でした😂
    でもよくよく考えてみたら、その子は実家暮らしで(独身彼氏無し)、週末は家族と出かけてる子なので、私が声掛けても家族優先な時点で、自分と遊ぶ優先度低いってのが後からですが分かりました😇
    友達の親とも親しくしてたので、切ろうか迷ってましたが今は縁切れて後悔してないし、整理は必要だなって感じました🥳✨

• 8月3日