※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後のレス問題1週間くらい前にしたけど全然育児してくれないずーっと…

産後のレス問題

1週間くらい前にしたけど
全然育児してくれない
ずーっとケータイいじってる旦那に
毎日毎日夜誘われて寝不足とか疲労で体調不良でも誘われて
体調悪いとか疲れてる 何度伝えても毎日誘われて
昨日は寝てる最中急に起こされて俺のこと好き?寂しい
良くないことを考えてしまいそうって言われて
限界でさっき 傷つけちゃうと思うし喧嘩もしたくなくて言えなかったけど毎日断っても余計傷つけてしまうと思うからって
正直今のままじゃこの先もしたいと思えない平日ワンオペで毎日夜中起きて朝も息子に合わせて6時とかに起きる日々お昼一緒に寝れる日もやっと出てきたけど毎日そうじゃない
お仕事でしんどいのもわかるけど私もお昼家事と育児してて疲れてるのは一緒だし子供の生活リズムを整えてあげるためにスケジュール組んでてルーティンにしてるから崩さないように子の様子を見て調整してるそんな中休みは好きな時間に寝て好きな時間に起きてお昼も寝たい時に好きに寝て子が泣いてもおしゃぶりはめてベッドに戻ってケータイゲームしたり家に帰ってもずーっとケータイゲーム
子と遊んであげてって言ってもほんの少し子を触っておわりまたすぐゲームそれでは私が子といる時間も必然的に増えて貴方は子ばっかり....ってなるし私も疲れは癒えない2人で大切に育てたいって思ってたから悲しくなるし私がしんどいって言ってもしたいって毎日言われると逆に私の事本当に好きなのかなって思ってしまう などとなるべくトゲのないように言ったのに旦那はずーっと無言で輪ゴムで遊んで最終的に無言で寝室へ
本当に旦那がしんどい
長文愚痴すみません

コメント