※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

切迫自宅安静のかた、なにしてますか?上に子どもいると休めなかったりしませんか?予定日まであと何ヶ月な予定ですか?

切迫自宅安静のかた、なにしてますか?
上に子どもいると休めなかったりしませんか?
予定日まであと何ヶ月な予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30週で切迫になり自宅安静でした。上の子は平日は保育園(8:30〜16:30)行ってもらって保育園行ってる間は基本ゴロゴロして寝てました😅
夕方お迎え行ってご飯してお風呂入れて洗濯物干したらちょっと遊んで21時には寝る生活でした😴もう掃除も最小限、料理も簡単なものしか作ってませんでした🥲34週で里帰りしましたが基本家でゆっくりして37週になってから少し散歩したり子どもを公園に連れて行ったりしてました♪♪結局39週になっても産まれる気配なく最後は歩きまくってました😅結局予定日4日超過で出産しました😂

• あかり

あかり

出産無事にされたんですね!おめでとうございます🎊
    切迫でも予定日超過されたんですね。無事にお腹にいてくれて良かったです。
    基本のゴロゴロが結構しんどいですが、やはり横にならないとですよね。
    回答ありがとうございます😊

• 8月3日
naamama

もう出産していますが…
32週で入院し、35週で退院してから自宅安静してました。
ただ布団の上でサブスクで映画やドラマ観てました😂
ちょっとぐらい大丈夫かなーと動いたら張るので、上の子の相手は寝転んでしていました😅
36週で子宮口4cm
37週の受診で8cm、そのまま入院して促進剤使って出産しました😌

• あかり

あかり

出産おめでとうございます✨
    横になってるの、地味に辛いですよね。入院したら点滴だから、それよりはマシですが😭37週までちゃんとお腹にいてくれて良かったです🌟
    回答ありがとうございました😊

• 8月3日
  • naamama

naamama

ありがとうございます😊
    自宅安静の時は、あまり実感がないので安静にしとくのがもどかしいですが、出産まで無理なさらず頑張ってください😌

• 8月3日