※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になり、1日に3回以上の排便が続いています。出産が近づくと快便になるのでしょうか?頻尿もあり、気になります。

今臨月なのですが臨月入ったくらいから一日に3回以上💩が出ます。
出産が近づいていると快便になるというのをみたのですが本当ですか?
妊娠期間中便秘にはあまりならなかったのですがここまで頻繁に出ることはなかったので気になり質問させていただきます。
毎日膀胱付近を蹴られて妊娠後期くらいから頻尿にはなっています。

コメント

ぴよこ

私は3人とも正産期入ったくらいからゆるいべんになりました!

はじめてのママリ🔰

私はもともと便秘ではないですが、みんな陣痛の直前にくだしました😅そこから本陣痛に繋がった感じです!

はじめてのママリ🔰

1人目、当日にやばいぐらいに快便なりました🤣🫶
人生で一番...
こんなに!?ってぐらい笑(汚くてすみません)

はじめてのママリ🔰

私もない臨月入る頃から今まで、快便過ぎて一日何回も出ます😂
近いのかな早いのかなと思ったのですが、それが一ヶ月くらい続いて今に至る、、って感じです😂

ままり

1人目のとき、当日まじですっごい出ました、、、、、、びっくりしました…本当に本当にこんなに便がはいってたのってくらいたくさんでました、、、生きてる中で1番でした🤣🤣