3ヶ月の男の子のママです!まだ声を出して笑うことがほぼありません…😢4ヶ…
3ヶ月の男の子のママです!
まだ声を出して笑うことがほぼありません…😢
4ヶ月くらいから声を出して笑うようになると聞いたので、それはそこまで気にしてないのですが、最近「あー」とか「うー」の声を出すことが減ったなと思います💦前まではよくおしゃべりしていたのに…
ちょっと不安です💧
このようなことあった方いますか?
- まままま(8歳, 9歳)
コメント
ムラサキ
最近まで声を出して笑わなかったですよ~☺
それまでは、にやっと笑うだけでした
まままま
7ヶ月のお子さんなんですね!やっぱり個人差がありますね😳今ニヤッと笑うことばかりなので、気長に待とうと思います!