※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママです!まだ声を出して笑うことがほぼありません…😢4ヶ…

3ヶ月の男の子のママです!
まだ声を出して笑うことがほぼありません…😢
4ヶ月くらいから声を出して笑うようになると聞いたので、それはそこまで気にしてないのですが、最近「あー」とか「うー」の声を出すことが減ったなと思います💦前まではよくおしゃべりしていたのに…
ちょっと不安です💧
このようなことあった方いますか?

コメント

ムラサキ

最近まで声を出して笑わなかったですよ~☺
それまでは、にやっと笑うだけでした

  • まままま

    まままま

    7ヶ月のお子さんなんですね!やっぱり個人差がありますね😳今ニヤッと笑うことばかりなので、気長に待とうと思います!

    • 2月11日