※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

男の子、小1、西松屋のこの水泳パンツってどうですか?🐘さんのところが引…

男の子、小1、西松屋のこの水泳パンツってどうですか?

🐘さんのところが引っかかるとか
すぐ破れちゃうとか
薄いとか
履き心地いかがでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ここ

脚が太い我が息子でも特に問題なく履いてます!

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ありがとうございます😊

    良く🐘さんを守る下着ネットが皮膚に絡んで病院行きになったニュースをインスタで見て、
    オンラインなのと西松屋のはどうなのかな?と思って質問させていただきました🙇‍♀️

    とても安心しました!

    お子さん水着の丈は、足のどの辺でしょうか?

    ウチは身長110センチ無いかくらいなのですが、
    130買って良いのか悩んでます💦

    大きめとか小さめとか分かれば教えていただけると助かります🥹

    • 36分前