※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

旦那が飲み会に行っていることを発覚。帰宅後の対応に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

今、旦那が残業と嘘ついて飲み会に行ってます
こないだ怪しくてスマホ見て発覚し、いつ私に飲み会の事言うんだろうなと思いつつ、今日を迎えLINEで「交代で来る人がお通夜で遅れるから残業になる」と送られてきました
しょうもない嘘考えて何言ってるんだろうこいつ。と思いながらお疲れ様のスタンプで返事をして、子供を寝かせて今に至ります。
帰ってきたらなにも知らない振りしときますか?
白々しくあ〜疲れたとか言ったらぶん殴ってしまいそうです🤣
携帯見たのでこっちも後ろめたい気持ちがあるので、どうしようかなと悩み中です
酒臭いとか言おうかな?皆さんなら泳がせますか?
どうします??🥺

コメント

ウサビッチ

知らないフリして
残業お疲れ様ー!
久しぶりに2人で飲もうよー!
とかさそってみたいです🤣🤣

• くぅ

くぅ

あえて酒追加でぶっ込むパターンですね🤣🤣疲れてるとか言って断られるかなぁww
    いま仕事先の最寄り駅まで歩いてる連絡来ましたwwそこじゃないの知ってるっつーのww

• 8月2日
𝑳𝒊𝒊✯

え、それ面白いですね🤣
私なら最初、お疲れ様〜疲れた?みたいな優しさからの徐々に激怒に変えていきますね🤣🤣

• くぅ

くぅ

こっちは全部知ってるのに、あほみたいに必死に理由考えてる姿想像して本当失笑ですwww
    なるほど!最初から怒りだと携帯見たのばれますもんね、やっぱり当日にキレるのがいいかなぁ?
    後々喧嘩した時にきり出そうかなとも思うんですがどうしようかなぁ🤣
    いま仕事先の最寄り駅まで歩いてる連絡来ましたwwそこじゃないの知ってるっつーのww

• 8月2日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

私なら絶対今日キレますね🤣
    子どもさん寝てるならなおさらいいチャンスです🤣✌🏼笑

• 8月2日
  • くぅ

くぅ

やるなら今日か!!!笑
    情報出すの忘れてたんですけど、今日下の子誕生日なんですよね😌お祝い自体は昨日したんですけど、それでも普通誕生日当日に飲み会入れます???wwwイライラしてきたので今日行っとこうかな🤣🤣🤣

• 8月2日
ぷにか

なんか酒のにおいする、、!から初めますがきっと最後は詰めてます🤣

• くぅ

くぅ

やっぱりそれが1番ベストですかね?!最後詰めるのは間違いないwww🤣
    いま仕事先の最寄り駅まで歩いてる連絡来ましたwwご丁寧に乗り換えアプリの写真までwwそこじゃないの知ってるっつーのww

• 8月2日

私は携帯見たって言うと今後隠されるかもって思うので、今日あなたのこと見たって言う人居るんだけど??どこ行ってたか正直に言いなよ。って言います😂
それで誤魔化してきたら、じゃぁ携帯見せて?と

こっちは確信持ってるけど隠しながら聞いて強気でいきます笑

• くぅ

くぅ

やっぱり携帯見た!って言うのは今後のためにもよくないですよね!!?(また見るんかいw)
    旦那の顔知ってて夜出歩いてそうな友達いるかなぁ🤔
    というか情報後出しなんですが、今日下の子の誕生日なんです!!お祝いは昨日したんですけど、当日飲み会行くってまじでなくないですか!?あ、めっちゃイライラしてきましたwww

• 8月2日