※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについて情報を教えてください。ホップル チョイスを使っている方やおすすめのベビーチェアがあれば教えてください。

離乳食が始まり、ベビーチェアを買おうかなと思っています。ホップル チョイスを使っている方はいますか?使い勝手など教えて頂けたら嬉しいです。
もし、他にこれは良かった!と言うベビーチェアも他にありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

コッシー

ホップル チョイスって何だろうと思って今ネットで見ました。

いいですねー!可愛い!
座面の色が違う所とか可愛い!

そして知らないメーカーだなと思ったらコロコロチェアの所ですね。そっちは知ってました。

うちは、定番ストッケとかも憧れましたが、やはりお値段が…。うちは×2で考えちゃうのもあり(^^;
他も色々調べましたが、田舎で実物見れるものは限られてたし、二人分でもまぁ買えるお値段で、大和屋のすくすくチェアENにしました。
シンプルな形で、色も色々あって、しかも安い!
テーブルガード付で12000円ちょいとか。ストッケの、3分の1ぐらいと考えると、大和屋のでも機能性も充分だし、それに決めました!

• くまごろう

くまごろう

コメントありがとうございます!
    私はコロコロチェアを知らなくてネットで見ました😊とっても可愛い椅子があるんですね🌟
    双子ちゃんなんですね!それだと2つずつ必要になりますよね💦確かにストッケは定番で可愛いですけど、値段が可愛くなくて私も悩みます…ホップルも実物を見れるところがなくて決めかねていました。
    ちなみに、大和屋のすくすくチェアも候補にあります😊色も選べて良いですよね!
    参考にさせて頂きます😄ちなみに、お子さんはまだ抜け出したりとかはしませんか?

• 2月11日
  • コッシー

コッシー

いや、実は最近椅子の上で立ち上がれるようになっちゃって(>_<)
    幸いご飯中は食い意地はってるからちゃんと座ってるタイプなんですが、おわったらちゃっちゃと片付けて下ろさないと危険な感じになってきました( ̄□ ̄;)!!

ベビービョルンのハイチェアは、なかなか座ってる状態から抜け出せない作りだと聞いたことありますよ。

• 2月12日