※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ生後3ヶ月になるのですが、最近私のおしもから出血がありました…

もうすぐ生後3ヶ月になるのですが、最近私のおしもから出血がありました。
生理かなと思ったのですが、ほぼ完ミなので少し早いかな?というのと、一回の出血で終わりでした。
ちなみに、元々生理痛がほぼないので生理だかがいまいちわかりません😥
少量だったのですがそれ以降、会陰部分らへんが足を開くとやや違和感があるような?
ちなみに出産は会陰が少し裂けてしまい縫ってもらってます。
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

私は完母でしたが1ヶ月半で生理再開しました😭

もう少し様子見てみてなんかおかしいなと思ったら婦人科受診した方が良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり早いですね!
    完母でもそんな早いこともあるんですね💦
    数日様子みて違和感あれば行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も完ミで、2ヶ月で生理きました🥺

同じように少量の出血があり、そこから10日後くらいに生理がきた感じです。
調べてみると、出産後最初の排卵日に出血があると書いてあったので、私の場合はそれかなっと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    少し調べたのですが早めに生理はくることがあるしか見つけられず😥
    ちゃんと生理がくるか数日待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月2日