※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

小学校の入学グッズについて、手提げ+両縛りの体操着袋や手提げ+ショルダーの引き出し入れを作りたい。作り方や使いやすさを知りたい。簡単なやり方や分かりやすいサイトを教えて欲しい。

小学校の入学グッズで、上履き入れ、コップ袋、体操着袋、引き出しを入れる大袋を作るようになりました。

体操着袋は手提げ+両縛り、引き出し入れは手提げ+ショルダーで作らなくてはいけません💦

コップ袋や体操着袋やコップ袋は幼稚園で作りましたが、手提げ+両縛りの袋、手提げ+ショルダーの袋は作ったことがありません😣
分かりやすいサイトがあったら教えていただきたいです😭
又、引き出し入れはキルティングと裏地付きの薄い生地とどちらで作るのが作りやすいでしょうか❓使いやすいのはどちらでしょうか❓

洋服や袋など一通り作りますがあまり丁寧にできないため簡単なやり方が教えて欲しいです💦

コメント

ちび➰ず

ユーチューブで検索したら
動画なので私は簡単かなって思いました

• cuocou

cuocou

ありがとうございます。
    なんだかどんなものを作ったら良いのかもわからずで😣

• 2月11日