※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、10時半にママ友が訪ねてくる予定です。お昼はデリバリーで済ませるか微妙ですか?初対面のママさんと何時まで遊ぶのが適切でしょうか?お昼の準備に緊張しています。

明日ママ友が年少の子と遊びに来るのですが、10時半ごろにきます。
お昼ご飯一緒に買いに行くのは微妙でしょうか?
デリバリーの方がいいですか??

初めて遊ぶママさんなのですが何時ごろまで遊ぶものですか?😂
お昼何か用意した方がよかったのかな?とか考えてしまって、、
緊張します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に明日お昼はどうしますかー?と聞いた方がいいですよ昼に帰る可能性もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼は一緒に食べようってなってます!
    なんか買いに行くかデリバリーする?ってとこまでは前もってラインしてます🙋‍♀️
    ただ家に来て、みんなで買い物いこうかーってなるのは面倒かな?と思ってきて💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

好みが分からないなら、お互い好きな物が買えるように一緒にスーパー行きますかね〜😆
年少さんなら、お昼寝をするかもなので、そのタイミングかご飯前に解散かもですが…迎える側だと相手次第だから難しいですよね。。

訊けそうなら、相談する感じで"今日って何時くらいまでいられそうー?お昼デリバリーにしようか一緒に買い出し行くか迷っててさぁ"と最初にさらっと言ってみても良いかもしれません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦好みがわからないので、用意するのもなぁと思って🥲
    お昼は食べようって話にはなってます!
    来た時にデリバリーか買い出しに行くかどうしようかーって聞いてみます🥹

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

各自にしたらどうですか?
コンビニとかパン屋とか!
事前に買ってきてわたしならもう家からでません笑