※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今切迫早産で入院中で、破水陽性になり医大の方へ搬送され、元の総合病…

愚痴というか、この気持ちどうしようというつぶやきです。
今切迫早産で入院中で、破水陽性になり医大の方へ搬送され、元の総合病院に戻ってこれました👏
昨日からまたここでの入院生活が始まったのですが、今日悪阻の人が入ってきました(4人部屋)私も悪阻で1週間入院していたので辛いのは分かりますが、ご飯中もオエオエゲーゲー聞こえてきます。可哀想にって思っていましたが、なかなかご飯食べてる時人の吐く音聞きながら食べれません😅消灯過ぎてからもゲロゲロしてて袋の音がしたら耳を塞いでいます。どうしようもないですよね。もうあと数日で退院が決まったので、我慢するしか。。
はぁ〜、最後の最後でこう来たか。😅

コメント

くんくん🐶

しんどいですね😢その吐いてる方も相当辛いでしょうけど、大部屋ってそういうのが大変ですよね💦

耳栓とかイヤホンとかで誤魔化してもダメそうなら看護師に相談すれば部屋調整してもらえますよ💡
病棟で働いてましたが音問題での部屋移動は割とよくある話でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんも言われても困るかなあとか考えちゃいます🥹せめて食事の時だけはトイレとか行って欲しいですが、歩くのもしんどいですしね〜。食事の時は吐くな吐くなと願いながら急いで食べてます😂

• 8月3日